モデルハウス紹介

ワダビルド

こんにちは。
ブログのシステム移行に伴い、ブログを心機一転再開いたします。

本日は、MODEL HOUSEの紹介です。
弊社の新築分譲地「Brilliant文の里」では2棟のモデルハウスがあり、いつでもご内覧可能です!
*要予約

 

 

【外観】

外壁材には「光触媒コート」を採用し、太陽光で汚れを浮かし、雨水で汚れを洗い流すことで、キレイな外観を保ちます
コンクリート調もオシャレで汚れが目立たないのも特徴です。

【ガレージ】

電気自動車充電用のコンセントをガレージ部分に標準装備。少しづつですが、増えつつある電気自動車。
200Vでの充電を自宅でできる手軽さ。電気自動車を保有でない方には、100Vの普通コンセントとして使用可能です!

【玄関】
玄関ドアには、電気錠を採用し、鍵を出さなくても鍵の施解錠が可能です!
ポーチ・玄関・インナーガレージには、人感センサー付きLED照明があり、帰宅時には人や車に反応して自動で点灯します。

【シューズクローゼット】
玄関には、大容量のシューズクローゼットを完備。可動棚を採用しているので、収納するものにより高さを自由に設定できます。靴やブーツだけでなく、長尺物のスキー板やゴルフバッグ等もしっかり収納可能です。

【玄関手洗い】
玄関手洗いを設置。帰宅後、すぐに「手洗い・うがい」が可能です。温水が使用可能なので、冬の寒い時期でもしっかり手洗いしていただけます。ミラーは収納付きです!

【コート収納】

玄関ホールには、ご要望の多い「コート収納」を確保しています。花粉やウイルスを室内に持込まなくてよく、帰宅後すぐにコートやジャケットを収納来ます。
居心地の良い住環境をお約束します!

【LDK】

とにかく明るくて広いです!17帖以上の大空間。
家具の配置がしやすい縦型のLDK。
収納もたくさんあり、リビングが物でごちゃごちゃしないのもいいですね!
H2,400のスッキリとお洒落なハイドアを採用。ご要望の多い引戸を採用しています。
キッチンの天井は下がり天井とし、空間に動きを造ることで空間をより広く演出しています。

【キッチン収納】
キッチン横には、可動棚を採用した大容量のパントリーを完備。
様々なストック品や、下部には分別用の複数のごみ箱が配置可能です。

【リビング収納】
リビング横に扉付きの収納を2か所確保。インターネットのハブやWi-Fi用ルーター等を棚上に配置可能。コードが隠れてスッキリします。

【床暖房SW・インターホン等】カラーモニターのインターホンで、来客を確認しながら、玄関鍵を施解錠できます。
床暖房のスイッチは、タイマー設定可能なので、快適な暮らしを実現します。

【家事時短】
キッチンには、食器洗い乾燥機・浄水器内蔵混合水栓を標準装備
家事時短に役立つ、食洗機。節水効果もありますので、ぜひ、毎日お使いください。

【食器洗い乾燥機】

【浄水器内蔵混合水栓】

【1階洋室】

【3階洋室①】

【3階洋室②】

各居室は大容量のクローゼットを完備し、衣類の収納だけでなく、棚を設置しているので、季節ものの布団などもしっかり収納可能です。
部屋のアクセントに、壁紙を変えてオシャレで居心地の良い空間を演出しています。
2口コンセントが2か所、エアコン用コンセントが1か所、TVジャックが1か所あり、快適にお過ごしいただけます。

【洗面所】
約3帖ある広い洗面所
洗面台の横には、タオルや衣類を収納するラックなどが置けるスペースも確保。

【浴室】
1坪サイズの広い浴室。
汚れにくく、乾きやすい床を採用。排水溝のごみも取りやすいお掃除楽々なユニットバスです。

【乾太くん】 衣類乾燥機

衣類乾燥機「乾太くん」を標準装備
5kg程度の洗濯物で、約55分程度で乾燥します。ドラム型洗濯機と比べても、乾燥にかかる時間が半分以下と家事時短に大いに役立ちます。
花粉の多い時期や梅雨時期にも大変便利にお使いいただけます。おススメの設備機器です。

【構造】
ずっと安心な「耐震等級3」を取得。
もっと快適な「断熱等性能等級4」、環境にやさしい「一次エネルギー消費量等級4」を取得し、当分譲住宅は『省エネ基準適合住宅』となり、2024年1月以降に開始される住宅ローン減税の省エネ基準に適合しております。
*住宅ローン減税の申請には、省エネ基準以上適合の「証明書」が必要となります。弊社では、証明書を建物引き渡し時に交付いたします。
【監理報告書の写し】
着工から竣工までの現場施工写真、建材の納品書を綴じた家の履歴書のような「監理報告書」。
1邸1邸丁寧にファイリングしています。
役所提出用に作成しております。
その写しを
お引き渡しの際に、建築確認一式と一緒に交付させていただきます。

 

この機会にぜひ、現地にて、居心地の良い住まい『Brilliant文の里』をご見学ください。