いよいよ

ワダビルド

Brilliant文の里のA号地がもう少しで完成です。
お引き渡しに向けて着々と進んでおります。

現地では足場払いがあり、外観が確認できるようになりました。
朝9:45頃の撮影です。
朝日をしっかり受け、朝から気持ちよさそうです!

全体的に、外観はコンクリート調を基本とし、アクセントを木目や石目にし、壁をふかせて厚みを持たせています。スッキリとしつつも厚みのあるデザインとなっています。松虫通を昭和町方向に向かう際はご確認ください!

お子様の部屋の壁紙がかわいくて、撮影してしまいました。
色もポップでめちゃくちゃいい感じです。自由設計ならではといったところでしょうか。

今日は、ガス管の引き込み工事と、ガス機器の取り付け工事で、ごった返してました。
竣工まであと少し。しっかりと工事させていただきます。