お施主様の声 | 株式会社ワダビルド

株式会社ワダビルド フリーダイヤル 0120-041-502

個人情報の取り扱いについて

子どもと一緒に過ごしやすい家づくり
≪東住吉区 W様邸≫

 子どもが産まれたことをきっかけにマイホームの購入を検討し始めました。そして、ネットで色々と探している中で出会ったのがワダビルドさんの物件でした。

 モデルルームの見学から、担当の田中さんにはどの質問にも丁寧に答えていただき、安心して購入を決断することができました。

 住宅の設計は、子どもと一緒に過ごしやすい家づくりをベースに考えていました。打ち合わせでは様々なお願いをしましたが、どれも迅速かつ丁寧に応えていただきました。また家づくりが初めての私たちが決めかねている場面では、私たちの気持ちを尊重しつつ、田中さんの視点からアドバイスを頂けたのも大変ありがたかったです。そのおかげで、満足のいくマイホームが完成したと思っています。

 ワダビルドさん・担当の田中さんの丁寧な対応のおかげで安心して家づくりを進められたことが何よりの喜びです。ワダビルドさんでマイホームの購入ができて本当に良かったと思います。これからこの家で過ごす生活が楽しみです。ありがとうございました。

 

Copyright(C) WADA BUILD. All Rights Reserved.