お施主様の声 | 株式会社ワダビルド

株式会社ワダビルド フリーダイヤル 0120-041-502

個人情報の取り扱いについて

家造りの楽しさも経験できた、家族みんな大満足の家
≪東住吉区 S様邸≫

 家探しをネットなどで検索はしていましたが、年齢的にも昨年末から本格的に家探しを始め、校区内という条件で何件か内覧をしていたところ、ワダビルドさんのオープンハウスが目に留まりました。

 すぐに内覧予約をし、内覧させていただきました。モデルハウスとして建つ物件を購入し、外壁や壁紙などは自分達で決めることができ、家造りの楽しさを経験する事が出来ました。

 営業の田中さんはとても気さくな方で、打ち合わせも楽しくさせていただきました。分からない事は何でも聞いて下さい!!と、とても丁寧に対応して下さいました。

 

 旦那は毎日のように仕事の行き帰りに少しずつ出来ていく家を見て、自分の家が持てる嬉しさを噛み締め、子ども達は自分の部屋の壁紙を決め、出来上がった部屋を見て大喜び!!私は自分で色などを決めたキッチンに立ちテンションが上がりました。

 引き渡し後も色々とフォローしていただけて、とても心強かったです。 設計や施工など、家造りに携わっていただいた方々、とても素敵な家を造っていただき有難うございました。

 

Copyright(C) WADA BUILD. All Rights Reserved.