お施主様の声 | 株式会社ワダビルド

株式会社ワダビルド フリーダイヤル 0120-041-502

個人情報の取り扱いについて

自分だけの家を作り上げることができたという満足感を得ることができました。
≪阿倍野区 K様邸≫

元々、大阪市内の賃貸マンションに住んでいたので、当初は周辺の中古マンション購入を検討していた中、「比較対象として戸建も見ておこう」程度の気持ちで見学したのがきっかけでした。

仕事柄、不動産会社の営業さんと接する機会がありますが、今回数社の仲介業者とやり取りする中で営業マンの強引な勧誘に辟易していました。そんな時に現地見学をしたのですが、担当の田中さんは失礼ながら「本当に不動産会社の営業さん?」と思ってしまうほどマイルドな(良い意味で)対応で好感が持てました。

 

《少し融通の利く建売》程度に考えていたところ、「間取りの段階からお客様に決めて頂くことができます」という説明を受け、見学してすぐに購入を決断しましたが、流石に大きな買い物ですので、初めは正直不安が勝っていました。

しかし、実際に打合せを始めると、こちらのざっくりとした要望を聞かれたうえで「ここをこうした方が使いやすい」「この方がコストを抑えられる」等、まるで自分の家を建てるかのように様々な面で親身になってアドバイスを頂けました。打合せの際は、専門的なことを分かりやすく一生懸命説明して下さり、一つずつ不安は取り除かれていき「ワダビルドさんにお願いして良かった」と思うようになりました。

また、間取りや外壁、内装の色から、コンセントの位置等細部に渡るまで全てこちらの要望を聞いたうえで相談に乗って頂き、全て納得した上で建築を進めて頂けたことから、どんな家にも負けない自分だけの家を作り上げることができたという満足感を得ることができました。

建築状況の進捗についてもこまめにブログに掲載頂け、現地を見に行けない時も確認できたのは有難かったです。
 

今後長く住むうえでも、営業さんから社長さんまで皆さんの顔がわかり、「ワダビルドさんなら何でも相談に乗ってもらえる」と思えることが非常に心強いです。今後も宜しくお願いします。

 

Copyright(C) WADA BUILD. All Rights Reserved.