お施主様の声 | 株式会社ワダビルド

株式会社ワダビルド フリーダイヤル 0120-041-502

個人情報の取り扱いについて

理想の工務店さんに出会えた奇跡に感謝!
≪大阪市内 M様邸≫

<ご主人様>
I was introduced to Mr wada by a friend so it made it a lot easier to choose a home builder.
He helped me purchase the land of my choice.
He advised me step by step so that I could understand everything.
If you need any help in building a house I recommend you should call wada builder.

<奥様>
4年ほど前からずっと戸建ての住宅を探していて、なかなか希望の物件が見つからず心が折れそうになっていたところ、遂に理想の土地を見つけました。土地のみで分譲されていたので、どのハウスメーカーで建てるか、いくつもの展示場を周り検討しましたが、予算の関係で諦めたり、担当者との相性が悪かったりで(笑)、決めかねていたところ、お知り合いの方からワダビルドさんを紹介して頂きました。

そして初めて和田さんとお会いし、その時の真摯なご対応で、信頼できそうな会社だなと直感で思いました。それは主人と私共に同じ意見でしたので、ワダビルドさんに依頼することを即決しました。

まずは土地の購入を済ませなければいけなかったのですが、仲介業者さんとのやり取りや、住宅ローンの手続き、また契約日には立ち合いまでして頂きました。分からないことだらけのなか、ひとつひとつフォローして頂いたので、とても心強かったです。

無事土地が購入でき、間取りを決める段階になりました。夢のマイホームなので妥協したくないと思い、何パターンもプランを作成してもらい、何度も何度も修正をして頂きました。ゼロからの家作りは、想像以上に決断の連続でした。間取りが決まった後も、設備やフローリング、壁紙、電気、照明、外構など、考えなければいけないことは山ほどありました。優柔不断な私なので悩みまくりましたが、どんなに小さな相談でも毎回的確なアドバイスを下さいました。例えば「これはやめた方がいい」とプロの目線ではっきり教えて下さることもあれば、「実際に暮らすとなると・・・」と私たち生活者の目線に立った提案を下さることもあり、納得して選んでいくことができました。

今までの家探しの間で不動産業者の人とたくさん出会い接してきましたが、心から信用できたのは和田さんだけでした。そう感じさせるのは、私たちと同じ目線で意見してくれるところ、そしてコミュニケーションはフランクだけど仕事はしっかりしていて頼もしい和田さんのキャラクターのおかげだと思います。

理想の土地が見つかったタイミングで理想の工務店さんに出会えた奇跡に、感謝しかありません。ワダビルドの皆様、建築業者の皆様、本当にありがとうございました。そして、これからも私たち家族と家を宜しくお願い申し上げます。

 
 

Copyright(C) WADA BUILD. All Rights Reserved.