お施主様の声 | 株式会社ワダビルド

株式会社ワダビルド フリーダイヤル 0120-041-502

個人情報の取り扱いについて

納得のいくオリジナルの住まいを創るコトができました。
≪東住吉区 N様邸≫

家を建てることを決めてから、地元で土地探しを始めて、一番最初に出会ったのがBrilliant今川でした。

この場所以外にも、色々気になる土地を見つけては、不動産屋さんに問い合わせてモデルルームにも通い、少なからず自分たちも家を建てることへの知識がつき始めた頃、正直 中々決断に踏み込むことができず迷いに迷っていた時、僕たちの背中を押してくれたのがワダビルドさんでした。

建てたい家をわがままに、
なんでも言うてください!
全て叶えます!


正直なところ半信半疑でした。予算も勿論ですが、市内の好立地な場所で、自分たちが想い描く自由設計を叶えられることは、本当に実現可能なのか・・・と。

契約をしてから竣工まで、一緒に悩み、考え、時には過熱な議論をしながらも、真剣に家づくりを取り組んで頂けたことに心から感謝しています。

自分たちも無知な情報での大雑把なオーダーにも、嫌な顔ひとつせずにいつも前向きに聞き入れてくださり、無謀な変更や手間がかかる作業においても、営業さんをはじめ同じ気持ちで悩んでくださったおかげで、納得のいくオリジナルの住まいを創るコトができたと思っております。

生きている間に二度もない、自分たちの家づくり。貴重な体験となった地鎮祭においても、一丸となって輪を組んで頂けたコトが今でも忘れられない思い出です。

部屋ごとに異なる木材を取り入れてこだわった無垢材のフローリング、外光を十分に取り入れられる大きな窓、キッチンの印象を彩るタイル仕様のカップボード。そして、未来の楽しみを約束されたリビングから繋がるウッドデッキの先にある、贅沢なスペースの庭。

その取り止めのない全ての要望を、限られたスペース、予算、建築条件、建設時間の中で最大限に叶えてくださったのは、いつ何時に連絡をしてもすぐさまにレスポンスを返してくれる、熱心な営業さんをはじめ、各セクションの皆さんの圧倒的な経験値が、価値のあるマイホームに仕上げてくださいました。
 

新しい家で生活し始めてまだ間もないですが、ここで子どもたちの成長と家族の時間を、この家と共に過ごしていけるコトに幸せを感じています。

 
 

Copyright(C) WADA BUILD. All Rights Reserved.