お施主様の声 | 株式会社ワダビルド

株式会社ワダビルド フリーダイヤル 0120-041-502

個人情報の取り扱いについて

太陽の光で満たされている明るい我が家に100%大満足!
≪東住吉区 I様邸≫

年齢的にもそろそろ住宅ローンを組んでおきたいなと思い、ネットなどで一戸建てを探していました。

一度、資料請求をしたところ、営業電話が頻繁にかかってきた経験もあり、少し嫌気もさしていたのですが、何か行動を起こさないと始まらないと思い、見学することにしました。

希望の物件は既に決まってしまっていたのですが、新しい物件を紹介してくださいました。まだ建設されていない物件で、第一印象は100%気に入った訳ではなかったので、迷っていました。

しかし、家の窓について熱心に語られる姿に「仕事に熱いこの方にお任せすれば・・・?」とお願いすることにしました。

全くの素人で知識などなかったのですが、一つ一つ丁寧に説明してくださり、解らないことはアドバイスして下さいました。
細かな部分まで自分たちの好みが選択できました。

建設途中も何度も見学に行かせていただき、「こんな風に家が建っていくんだ」と実感できました。必要ない物の代わりに、いろいろ付けて下さったり、完成後もアフターフォロー万全で表札まで付けて下さいました。

今では、太陽の光で満たされている明るい我が家に100%大満足です!
 


【物件概要】
 敷地面積:70.98㎡
 建物構造:木造3階建 *断熱等級4取得
 施工延床面積:110.16㎡
 新築年月:2016年3月
 設計:株式会社ワダビルド一級建築士事務所
 施工:株式会社ワダビルド


 
 

Copyright(C) WADA BUILD. All Rights Reserved.