お施主様の声 | 株式会社ワダビルド

株式会社ワダビルド フリーダイヤル 0120-041-502

個人情報の取り扱いについて

家探しは縁とタイミング、そして営業マンとの相性が重要!
≪天王寺 S様≫

わが家は、2人目の子供の出産で、妻が実家の近くに住みたいと言う事から、家探しがスタートしました。約3ヶ月間、週末は足で家探し、平日時間のある時はSUUMOをチェックしたり家の事を調べたり、今振り返ると学ぶ事も多く結構大変でした。

家探しは、縁とタイミングと言いますが、本当にそうだなと思います。3カ月間探しても見つからなかった時は、自分の希望条件を疑い始めて諦めの気持ちも徐々に出始めていました。

ワダビルドさんとの出会いのキッ力ケは、妻の実家に入ったチラシでした。もともと、予算的に合わない事もあり、見に行くことさえしなかった物件でしたが、チラシを見た妻の話から見に行く事になりました。

はじめて建物を見た時、他に見ていた物件と比較しも仕様面では十分満足のいく内容でした。吹き付け断熱、カップボード、外壁タイル張り、床暖房と普通オプション扱いのものが全部ついていました。普段はそんなに意見を言わない妻もこの物件はかなり気に入っていました。

そうは言っても高額な買い物なので慎重になります。希望を満たせていても、この会社で購入して大丈夫かという心配がありました。家探しは、営業マンとの相性が重要と言われていますが、確かにその点も大きいと思います。大きな会社でもない限り、営業マンの印象で会社を判断する部分が大きいように思います。

私の担当の田中さんは、第一印象でどこか好感を持てる感じがしました。他の会社も回っていると営業マンも様々で、信用出来る営業マンに出会えるかどうかも重要だと思いました。

これから引っ越しや、家具を揃えたりと、まだまだ忙しい日が続きそうですが、この家で楽しみながら生活していこうと思います。

 
 

Copyright(C) WADA BUILD. All Rights Reserved.