お施主様の声 | 株式会社ワダビルド

株式会社ワダビルド フリーダイヤル 0120-041-502

個人情報の取り扱いについて

「ヨシ、家を建てよう!!」 私たちのマイホーム計画の始まりです。
≪八尾市 K様≫

元々、中古物件暮らしだった為、こだわりと言うか自分たちの望む家にしたいと主人と話していました。
ワダビルドさんと主人とは仕事の繋がりがあり、いつもお世話になっているワダビルドさんの扉を迷いなく叩きました。

何度も何度も間取りの変更をしたにも関わらず、その度に図面を出して対応していただきました。

主人のお腹ほどの分厚いカタログ…頭はパニックです。
そこで工務部・部長の木村さんに相談です。
適格なアドバイスと何よりのプロのアドバイス。私達だけでは知らなかった事に、目からウロコでした。

そこで再度、ワダビルドさんのホームページヘ…。
見覚えのある家とコメント…。
「え~Cちゃんの家やん」さっそく連絡です。「この前、木村さんカレンダー持ってきてくれたで~」とのこと。アフターフォローもきっちりしてはるんだなぁと実感しました。

自分達でと思っていましたが、色々と相談にのって頂き、今の快適で納得の暮らしがあるんだと思います。
会長さん、社長さん、ワダビルドの従業員さん、各業者さん、本当にありがとうございました。
これからも満足な暮らしが出来るよう公私ともによろしくお願いします。

 
 

Copyright(C) WADA BUILD. All Rights Reserved.