お施主様の声 | 株式会社ワダビルド

株式会社ワダビルド フリーダイヤル 0120-041-502

個人情報の取り扱いについて

幸せブリリアント!!
≪Brilliant湯里≫

平成26年のお正月よりマイホーム購入へ向けて新聞広告を見たり、実際にオープンハウスに足を運んだりしていました。

当初は私の希望で中古住宅購入を検討していましたが、妻の住宅に対しての想いが強く、私は半ば押し切られる形で、自由設計が出来る新築住宅を探すことになりました。

場所は子供の校区内という制約があったので、休みの日は自転車で校区内を周り、条件に合う分譲地を探していました。周囲の環境に私は不満がありましたが、妻が納得できる家が一番と考え、いざ購入へと動き出しました。

おおよそ物件が決まり、間取りを考えましたが、自由設計ではなかなかイメージを形に出来ずに、その後も引き続きオープンハウスを見学していました。そんな時にたまたま通ってしまいました。そして出会ってしまいました。

「ブリリアント湯里!!」妻が一言。「この家には勝てない。」妻は完全に一目惚れ!!

妻は、初めて私に出会った時には全く感じなかった感情に興奮を抑えられなかった様子でした。しかし、営業の和田さんはアンケートも出さず、名前すら聞いてくれない!!
妻は完全にフラれた感じでしたが、恋する気持ちは変わらず帰宅後も私との会話は「ブリリアント」の事ばかり。妻は「私のイメージが形になっている。」と大絶賛。

 
私は住宅営業の経験もあり、和田さんの営業スタイルは斬新でしたが、逆に商品に自信がある現れだと感じました。

そして、いざ購入へ!

最後に、ワダビルドのすばらしい商品力と和田さんのすばらしい営業力で「ブリリアント」を購入出来た事に感謝し、妻と子供達とブリリアントと共に笑顔で幸せに暮らしていきたいと思います。

 
 

Copyright(C) WADA BUILD. All Rights Reserved.