お施主様の声 | 株式会社ワダビルド

株式会社ワダビルド フリーダイヤル 0120-041-502

個人情報の取り扱いについて

一生住めるマイホームをGET出来て幸せ!
≪阿倍野区 O様≫

 結婚1年半のまだまだ新婚気分の夫婦です。子供はまだですが、念願のマイホームをGETできました。

 結婚して1年経ちそろそろマイホーム購入を検討開始した矢先、Goodtimingでワダビルドさんの物件に出会いました。本気で求めているとすばらしい「縁」に巡り逢えるもんなんですね!!

 ワダビルドさんとの出会いは、偶然通りかかった空地に和田さんが「ワダビルドののぼり」を立てられるところでした。区画を聞いてみると東南の角地の物件が売り出される前だったのでその日の仮押さえしてもらいました。今迄の人生で一番の即断即決(笑)。

 インターネットでワダビルドさんのHPを見ると洗礼された物件が沢山載っていて「私たちもこんなかっこいい家に住めたら嬉しい」と話していました。

 家の事は何も知らない私たちに、具体的なイメージが浮かばない時、不安な事が出てきた時にわかりやすく教えていただき、理想の間取り、設備等々実現することができました。家の事以外(役所関係等)でも親身になって解決していただき心強かったです。

 外観はおしゃれで、中身は実用的、快適で防犯面でもしっかり考えたれた理想的なマイホームに住めることになって感激しています!(幸せ感100%)。

 ワダビルドさんとご縁があって本当に良かったと思っています。ありがとうございます。これからの新しい生活を素晴しいものにしていきたいと思います。

 ワダビルドさんこれからもよろしくお願いします。

 

Copyright(C) WADA BUILD. All Rights Reserved.