お施主様の声 | 株式会社ワダビルド

株式会社ワダビルド フリーダイヤル 0120-041-502

個人情報の取り扱いについて

この家に住み始めてもうすぐ1年が経ちます。
どの季節も快適で、家で過ごす時間が大好きです。

≪北田辺1丁目 H様≫

 近い将来もう少し大きい家に住みたいなぁ・・・。と、思っていた時期にこの土地に出会いました。

 子供も小学校に入学していたので、同じ校区内で、駅が近くて、できれば東南の角地等たくさんの希望をもっていたので、『きっとこの先これ以上希望に沿う土地は出てこないのではないか』と、思いお電話させていただきました。

 持ち家もあり、『今度は一生住める家づくりをしたい』と、いう気持ちから、これだけは譲れないという条件や希望がたくさんあり過ぎて、何度も間取り図を描いていただきました。

 些細なことでも相談にのっていただいて、細かい注文も快く聞いていただいたので、私たちの希望が詰まった理想の家ができました。

 持ち家の売却も並行して進めないといけなかったので、不安もありましたが、売却のほうも熱心にしていただいたので、スムーズに売却できました。

 建築中には、大工さんもとても親切で、度々現場にはいらせていただき、色々説明してくださいました。

 この家に住み始めてもうすぐ1年が経ちます。どの季節も快適で、家で過ごす時間が大好きです。

 素敵な家を作っていただき、感謝しています。。。

 

Copyright(C) WADA BUILD. All Rights Reserved.