お施主様の声 | 株式会社ワダビルド

株式会社ワダビルド フリーダイヤル 0120-041-502

個人情報の取り扱いについて

半ばあきらめかけていた、理想の家が実現しました。

「もう無理かも…」
家を探し始めて1年。これといった物件に出会えず、半ばあきらめかけておりました。
   
なんといっても、子どもたちの希望が、「転校しなくてもいいところ」だったからです。「折角自分たちの家を持つのだから、家族全員で幸せになりたい。」と思ったのが無理だったのか…。

ワダビルドさんとの出会いはちょうどそんな頃でした。

「また空振りかもしれないけど、物件内容だけでも訊いてみようか。」そんな軽い気持ちで電話してみると、なんと条件ぴったり!「欲しい!」でも…。

今度は「これは買いだ!」という気持ちと、「いや待て。違法建築を平気でする会社もあるっていうし。」という気持ちとで葛藤するはめに。
失礼ながら、その気持ちを正直に伝えると、「少しずつ不安を信頼に変えていただけたら。」との返事。その丁寧かつ実直な姿勢が私たちの不安を払拭してくれたのです。

色のイメージがつかめないと言えば、実際に遠方の別の現場を見せて下さり、家が出来ていく過程の私たちの些細な疑問も、現場の方が丁寧に説明して下さいました。

家が完成し、いよいよ新生活が始まるとワクワクしていた矢先、引越し業者が建具を壊すトラブルが発生。とっさに電話したのは、ワダビルドさんでした。
あの言葉通り、いつの間にか不安が信頼に変わっていたんですね。
私たちは当初、予算のこともあって建売を考えていたのですが、間取りから決めた家が建っていくのを見るのはとても楽しいものでしたし、子どもたちにとっても、家が多くの人の手によって完成されていくのを間近で見ることができたのは、よい経験になったと思います。誠実に、私たちの理想の家づくりをサポートしてくださったワダビルドさんに感謝しています。これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

 

Copyright(C) WADA BUILD. All Rights Reserved.