お施主様の声 | 株式会社ワダビルド

株式会社ワダビルド フリーダイヤル 0120-041-502

個人情報の取り扱いについて

小まめな対応とスタッフの熱意に支えられ、予定よりも早く理想の家で暮らせることに。

 理想の家を手に入れた大阪市内在住のTさんご一家。将来的に新しい家を建てられたらと、なにげなく土地探しの検索サイトで一括問い合わせをしたところ、同社に出合ったそうだ。

 「持ち家もあり、2~3年先をメドにと話すと相手にしてくれない業者もあった中、こちらは質問に対しての答えが丁寧で親切でした。対面時はもちろん、メールや電話のやりとりも親身で、些細な要望や悩みも相談しやすかった」と奥様。

 難航すると思われていた土地探しもすぐに決まり、メールでのやりとりから8ヵ月弱で、新居を手にすることになった。

← Tさんのご自宅外観。奥様の希望により、2階のバルコニーから直接、
  3階のバルコニーに行けるようらせん階段を設置

 自分らしさが詰まった新しい家はもちろん、要望を柔軟に対応する誠実さに大満足。

 洗練されたタイル張りの床、結露の心配が要らないオール樹脂サッシの窓、1階に浴室と寝室を設け、年老いても暮らしやすいよう配慮した間取りなど、ご央婦の様々なこだわりを実現したTさんの新居。

 ご主人は設備面、奥様はデザイン性を重視していたため、プランニングはひと筋縄ではいかなかったという。

 「でも、本音を言える環境を築いてくれた上で、どんな不満も残さないようにと二人の要望をくみ取ってくれました。新居はもちろん、私たちの気持ちを大切にしてくれる誠実な対応にも大満足です。」


Tさんのご自慢のリビング→
特に音響設備の取り付け位置にこだわられたが、こうした細やかな部分もしっかりと対応。

※リクルート住宅ナビより抜粋 
 

Copyright(C) WADA BUILD. All Rights Reserved.