お施主様の声 | 株式会社ワダビルド

株式会社ワダビルド フリーダイヤル 0120-041-502

個人情報の取り扱いについて

戸建は子供をのびのび育てられて良いです。
≪K様≫

 我が家は5人家族で、賃貸住まいも手狭となりそろそろ戸建てに住みたいと思い、土地探しを始めました。けれど、主人の仕事が忙しく、なかなか土地を見に行くことすらできませんでした。

 そんなときに、たまたまワダビルドさんの土地と出会いました。初めて見に行った土地で、我が家の条件をほぼ満たしていました。だからこそ、初めて見に行った土地で決めてよいものかと悩みました。

 また、条件付の土地ということで制約がたくさんあり、思い通りの家が建てられないのかと思いましたが、『お好きなように出来ますよ』と言われ、土地というのは縁なのかなとも思いこの土地に決めました。

 土地の契約が済むと、間取りを決めることになりました。家作りについて何も知らない私どもに、熱心に説明してくださったり、イメージがわかないときにはショールームに連れて行ってくださったりと親身にしていただきました。

 今思えば、建築条件付でよかったと思っています。土地を買って、ハウスメーカーを決めるとなればまた大変な時間と労力が必要となるからです。それに、大手にはないよさがワダビルドさんにはありました。それは、人と人とのつながりです。そのおかげでとても親しくなり、些細な疑問や不満もためることなく家作りをすすめることができました。

 子供たちもまだ小さく、家で騒ぐ日々を過ごしていたので、戸建てはどんなに騒いでも階下に迷惑をかけるこがなく、のびのび育てられて本当に良いです。

 入居してからも、操作の分からないことや困ったことがあれば、すぐに相談にのってくださるのでとても助かっています。

 素敵な家をありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

 

Copyright(C) WADA BUILD. All Rights Reserved.